2009年04月01日

おひさしぶりです双葉

ひと月もサボってしまった雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)


今日からまた少しずつ書いていこう…双葉


引っ越してきて1年経ちました

昨日は
上の階に住んでて仲良くしてた家族のお引っ越し涙ぽろり(ネコ)


溢れてきたけど涙ぽろり(ネコ)
笑顔でお見送りしました



さみしいけど…
また会えるからきらきら






昨日はちょいと飲みました八分音符





ほろよいにこ(ネコ)きらきら


ホントほろよいに…うっしっし(ネコ)

今日から4月


ココロ新たに
また頑張ります双葉
posted by のんか at 20:47| Comment(5) | 未分類 | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

今日の とんぼ玉きらきらきらきら

久しぶりに
今日のとんぼ玉きらきらきらきら


さぼてんサボテン
作ってみました八分音符







来月手作りクラブの販売会があるので
それに向けて少し作り始めました炎


この
さぼてんサボテン
ストラップにしよっかなと思ってます八分音符
posted by のんか at 19:37| Comment(6) | 未分類 | 更新情報をチェックする

最近のこと

最近青空が見えて
天気がいいですにこにこ

今日から3月だけど朝晩はやっぱり冷え込むみたいで…朝の窓は曇り硝子のように霜の模様雪の結晶がついてます


昼間は暖かくて積もってる雪もとけて道はベチャベチャなんだけどね~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おかげで車はメッチャ汚いのどくろ

いつ洗車したらいいのか…雫(涙・汗)






仕事にも少しずつ慣れてきました
まだレジ操作がね・・ぎこちないけど


この間帰りに本屋さんに寄り道して
本を買って・・
仕事中お客さんに聞こえちゃうくらいの大音量でオナカが鳴っていたので泣き笑い
ためらわず隣のカフェでケーキセット食べて・・





ものすごく幸せ感じちゃいました
すっごく美味しかったですハート3(大きい&小さい)
posted by のんか at 16:31| Comment(2) | 未分類 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

