2006年10月09日

キャラクター(万歳)秋晴れ太陽

昨日まで
すごい嵐台風で・・・
停電になったり
断水になったりと
酷かったのに





今日は
とてもイイ天気太陽きらきら
真っ青な空見てるだけで
自然に笑顔になりますてれてれ



今年もヤツが現れたてれてれ








テントウムシてんとう虫テントウムシ

毎年この季節になると
必ず この模様のテントウムシが現れて
壁や天井を歩き回ってるの足跡(犬)足跡(犬)



毎年同じテントウムシなのか・・・?
長生きしてるなぁ~きらきらなんて
思ったり・・・にこにこ

ヤツテントウムシは毎年楽しませてくれるにこにこ


来年も
虫嫌いのアタシの前に
現れてくれるかなぁてれてれ
posted by のんか at 15:01| Comment(1) | 未分類 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
停電に断水・・・? のんかさんの住む地域であったのですか?それはそれは大変でしたね困り 涼☆のとこでは幸い何も起こらなかったです人差し指サインただ職場待機&自宅待機を命ぜられずっと家にいましたしょぼり
Posted by 涼☆ at 2006年10月10日 20:47
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

