2006年10月09日

頂きものを・・・ハロウィン

近所のおじいさんおじさんに呼び止められて・・・


おじいさん「うちで収穫したハロウィンカボチャだけんど持ってかんかい?

・・・ということでうっしっし

りっぱなハロウィンカボチャ貰っちゃいました手(チョキ)



この頂きもので
ケーキつくりましたてれてれ


カボチャをふかして潰し
メイプルシロップ、生姜など入れて
ピュウレを作り
バター砂糖などを混ぜ合わせた中に
ピュウレを入れます




あと粉類を混ぜて~





型に入れて~てれてれ
焼くだけ~チュー2チュー2チュー2ハート3(大きい&小さい)



部屋中に甘~い香りが・・・目がハート
ん~ハート3(大きい&小さい)し・あ・わ・せハート3(大きい&小さい)

待つこと40分・・・



ジャ~ンキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)





色よく焼けたよ八分音符
おじさんおじいさん
美味しいカボチャありがとうウインク


いただきま~すゴハン1



posted by のんか at 15:41| Comment(10) | 未分類 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそう顔1(うれしいカオ) いいねぇ~

この時期 ウチも、よくもらいます。 ケーキもいいね~ 目
Posted by くろみっぴ at 2006年10月09日 23:49
きゃ~っ美味しそうなケーキだわぁ目がハート
食べたいっかわいい

…北海道のハロウィンなら美味しいだろうなぁ
Posted by けーこねね at 2006年10月11日 15:43
はぁ~ほえーダッシュ

オイラのココロつかんでますよ~雫(涙・汗)
食べたい…勝ち誇り


ゆったり
まったりした雰囲気の店
のんちゃんのいいバイブレーションあれば出来るよてれてれ


オイラも
ここ最近夜はスウェット着用してるよウインク
Posted by OJ at 2006年10月12日 02:07
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 08:30
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 06:39
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 09:43
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 19:45
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 17:38
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 08:17
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 08:39
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

