2006年10月09日

癒し星座(うお座)


先月から星座(うお座)熱帯魚を飼い始めました


ネオンテトラ星座(うお座)
シロコリドラス星座(うお座)
を飼ってますにこにこ


熱帯魚を飼うのは初めてなので…
すぐ、可哀想な事どくろになっちゃったらヤダなぁ~顔4(つかれたカオ)
なんて思ってたけど…


いつも星座(うお座)おだやかに
可愛く泳いでますてれてれ


テトラは20匹いるんですが
みんな固まって泳いでます星座(うお座)星座(うお座)星座(うお座)
キラキラきらきらしててキレイだしきらきら


そんな皆に癒されてますハート3(大きい&小さい)
posted by のんか at 22:02| Comment(11) | 未分類 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キレイきらきらきらきらだね顔1(うれしいカオ)

見てるだけで 癒されるね顔1(うれしいカオ)

昨日 お祭りに行き 子供が金魚を欲しがったのを ダメNGって 言ったばかり だけど…… 熱帯魚なら 私も欲しいなにこにこにこにこ
Posted by くろみっぴ at 2006年10月10日 02:38
こんにちはにこにこ

停電に断水涙ぽろり大変やったんや
こっちもずっと雨や風が強かったけど
北へ行くほど被害がひどかったみたいだねぇ涙ぽろり

ネオンテトラ…綺麗だよねにこにこ
私も熱帯魚大好き目がハート
Posted by ひかる☆☆ at 2006年10月10日 14:22
こんにちはにこにこ

ウクレレはね
私はギターやってたからすんなり入れたけど

小さいし弦は四本だから
簡単と言えば簡単ですうっしっし

今はDVD付きの本とかたくさん出てるから
若葉マークでもできるよ

私はハワイアンの曲は知らないので
弾くのは歌謡曲ばっかりだけどうっしっし
Posted by ひかる☆☆ at 2006年10月11日 14:32
こんにちはキャラクター(万歳)

ウクレレやってみる?うっしっし

通販でも初心者の練習用なら十分だと思うけど

私も安ーいの買って弦だけ良いのに張り替えたら音がよくなったしてれてれ

良いのはやっぱりさわり心地も良いからいちど楽器やさんで触ってみてみてキャラクター(万歳)
Posted by ひかる☆☆ at 2006年10月12日 13:04
のんちゃん久々やねスマイルフェイスきらきら
うちかなりブログ放置プレーしてます最近…泣き笑いなんかミクシーにも同じ記事なるし、どぉしよダッシュとか思って更新(UP!)してなかったよ雫(涙・汗)(笑)

しかし元気「!?」うっしっし

熱帯魚カワイイハート
うちもネオンテトラ買いたいねんなぁ上向きカーブ矢印八分音符
Posted by ともチャンプル at 2006年10月12日 20:52
のんかさん めちゃくちゃお久しぶりですきらきら
こんばんはてれてれ

ブログ再開してたんですよやしのき

元気にやってますよ四つ葉
沖縄も相変わらず行きたおしてます(笑)


また仲良くさせてくださいねてれてれ
Posted by カプチュ at 2006年10月12日 23:19
はじめましてのんかさんキャラクター(挙手)コメントありがとうスマイルフェイスお互い沖縄移住目指してがんばりましょうね力こぶ
また遊びにきま~すにこ(ネコ)
Posted by アンジィ at 2006年10月13日 12:44
キャラクター(万歳)こんばんは

ご褒美なのか~てれてれ頑張ってねぇ力こぶ
キットになってて自分で色とか塗って作るウクレレも売ってたりするよ

大切な賞金いろいろ悩んで楽しんで使い道考えてねにこにこ
Posted by ひかる☆☆ at 2006年10月13日 23:07
ほっぺかなり危ない泣き笑い

期間限定モノはね
やっぱり美味しいうちにいただかないとねうっしっし
Posted by ひかる☆☆ at 2006年10月14日 12:36
ヤホスマイルフェイスきらきら

熱帯魚ちゃんは元気ぃくるり?うっしっし
ミクシーねぇ上向きカーブ矢印なかなか楽しいょ八分音符
昔懐かしの友達とかたくさん発見出来てなかなか最初はハマるかなぁ八分音符

のんちゃんはやらないのくるり?
Posted by ともチャンプル at 2006年10月16日 22:45
ヤホホスマイルフェイス
今日はメッチャ久々の休日八分音符きらきら
熱帯魚さん元気そで良かったきらきらおいしそぉに育ててねぇハロウィンきらきら(笑)

ちなみに、のんちゃんも器用やしビーニーとか編めそうてれてれ

今年はうちの手作りビーニーでちゃんぷる~族ボーダースノーボードになってくれるの?うっしっし

ヤッパリなんでもやりはじめはやたらとハマるけど、しばらくしたら放置プレーなっちゃうよなぁ…雫(涙・汗)(笑)
Posted by ともチャンプル at 2006年10月18日 01:21
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

