2009年04月07日

ストレス解消八分音符

っていうか…


かなりの手抜きだけど~チュッ八分音符


冷凍パイ生地でチョコパイを焼きましたてれてれ


バイト行きはじめてからお菓子作りしてなくて…雫(涙・汗)

作りたいのに作れなくて溜まってきたのでダッシュ

チョコチョコ挟んで焼くだけ~うっしっし八分音符

超カンタン八分音符


しかも美味しいハート3(大きい&小さい)



スッキリしましたんきらきら





最近ハマってるスムージートロピカルドリンク

凍らせたイチゴ牛乳と練乳をミキサーに入れて回すだけ八分音符




お風呂上がりに最高ですてれてれハート3(大きい&小さい)
posted by のんか at 14:42| Comment(2) | 未分類 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはきらきら

ストレス解消にお菓子作りいいね勝ち誇り
私は、パンを焼きたいけど中々焼けないよ
暇になったら、又パン焼こうかなあウインク
Posted by モッチ at 2009年04月07日 22:06
こんばんはにこにこ

冷凍パイシート便利だよね~顔1(うれしいカオ)
チョコや果物はさんで簡単美味しいきらきら
わたしも作りたいけど
毎日グッタリで…雫(涙・汗)
でも 今日はイチゴジャム作ったよてれてれ
明日の朝に食べようと思ってたのに
パパに食パンを全部食べられちゃった泣き笑い
Posted by ちかゴン at 2009年04月07日 22:15
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。