2009年04月09日

ポカポカ太陽

最近ホントいい天気で太陽そらも青くって

仕事中も半袖でにこにこ八分音符
お店の中ですけどねうっしっし

長い冬も終わりあたたかくなると
ちょっとした時間があれば車出かけたくなりますきらきら

今日は休みなので久し振りに本屋さんへ八分音符










立ち読みしてきましたうっしっし

本屋さんて何か落ち着きます花


オナカ空いたので久し振りに1人ランチしよっかと思い…車ダッシュ

車の窓あけて運転車
風がきもちぃてれてれきらきら







パスタ食べましたゴハン1


週末のイベントのため昨日無事納品したのでかえる1人お疲れ様会をしました八分音符


美味しかったぁ~八分音符八分音符
posted by のんか at 14:34| Comment(2) | 未分類 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

京都はポカポカを通り越して…夏のような暑い陽射しです困り

戸惑いますなぁ


北海道だと桜はまだなんですね?
桜前線が北海道に到達する頃には、僕は八重山にいるのかな?


萌写真を沢山撮りたいと思いますうっしっし
Posted by 放し飼い at 2009年04月10日 12:05
本屋で写メとる姿を想像したらなんか面白い(笑)
天気もよくてバリバリ野球モード突入ですよ力こぶ
Posted by とも at 2009年04月10日 17:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

