2009年04月14日

あたたかいです双葉

まだ隅っこには雪が積もってますが
少しずつ芝が緑になってきて双葉春を感じてます


昨日は日中の気温が20度超えて太陽

外は半袖でも大丈夫なくらい暑かったです



アイスソフトクリームもよく売れましたよ八分音符










仕事帰り道車
この位置から見る夕陽がすごく好きで

いつも信号が赤になれ!って願ったりしています








帰ってきた後の今日の夕陽はクリアなオレンジ色でキラキラしててキレイでしたてれてれきらきら

少しの間
時間を忘れて眺めてましたてれてれ
posted by のんか at 21:01| Comment(3) | 未分類 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8時間労働してるのかな「!?」

夕日も綺麗だけどもうすぐ桜の季節花見(さくら)

楽しみ楽しみ乾杯
Posted by とも at 2009年04月16日 10:27
こんにちはにこにこ

なんだか暖かくなったり寒くなったりだね


のんかちゃん元気?にこにこ


秦クン
一曲目夕暮れのたもとだったから
のんかちゃんにも聴かせてあげたいなぁって思って聴いてたよにこにこ

良い時間を過ごせたよてれてれ
Posted by ヒカル at 2009年04月27日 17:09
トライアスロンの結果は見てのとおり…熱

ビミョー

今回でトライアスロンの参加は、ひとまず休止となります。

三年間は長いようで短かいですね。

応援ありがとうございました。
Posted by 放し飼い at 2009年04月29日 23:44
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

