2009年05月10日

こんにちは花見(さくら)

おひさしぶりです双葉



1日1日が早く終ってしまってるせいか長い連休もあっという間に終わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

連休中も仕事と息子っちの野球の試合野球ボールで遠出はできず…

でも子供達の頑張ってる姿を見てパワーを少し分けて貰えましたョグーダッシュ

昨日から今シーズンの公式戦野球ボールが始まり少し肌寒い中応援行ってきましたスピーカ
昨日は12-1でコールド勝ち八分音符
今日は2回戦!
2点リードしてたんですが逆転されて…1点返したんですが負けてしまいましたしょぼりあせあせ(飛び散る汗)

グラウンドの雪がとけてから他校との練習試合も幾度も重ね毎日遅くまで練習野球ボール
今回は残念だったけどまた練習して次の試合でも頑張ってほしいなぁきらきら




そうそぅ人差し指サイン今コチラは桜が満開花見(さくら)きらきら

連休明け1人車30分ほどドライブきらきら去年から見たくてしょうがなかった『双子の桜花見(さくら)』を見てきましたきらきら

2本の木が寄り添ってキレイな沢山の花を咲かせてます花見(さくら)きらきら
見事でしたょ~おやゆびサイン





posted by のんか at 15:31| Comment(4) | 未分類 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
双子桜って初めて聞いたけどどこにあるんだろ?
Posted by とも at 2009年05月10日 17:04
こんにちはにこにこ

のんかちゃん元気だったかい?

野球も大忙しの時期突入だもんねうっしっし
のんかちゃんも仕事と野球ボールで大変だけど頑張ってね顔1(うれしいカオ)

今日はつつじ祭りだったんだよにこにこ
珍しく花見(さくら)もつつじもキレイに咲いてたよ
わたしは 毎年バスケットボールで行けないんだけどね泣き笑い
Posted by ちかゴン at 2009年05月10日 20:56
こんにちは

そろそろ桜は落ち着きましたか?

それにしても5月GWに満開を迎えるなんて…日本は縦に長いなぁ~と、つくづく感じました。


八重山の島々でも、夜の集落の美しさは竹富島が一番ではないでしょうか?

竹富島で夜の散歩時間は穏やかな幸せを感じて過ごせます。

懐かしいなぁ
Posted by 放し飼い at 2009年05月21日 14:08
ずいぶんとお久しぶりですね

お元気でしたか?


北海道にまで梅雨前線が迫って、10年前なら考えられない、気候の変化ですよねえ?しょぼり

京都は蒸し暑いのですが、それに加え今日は朝から豪雨でした!
梅雨明けはもう少し先になりそう下向きカーブ矢印


『夏』がギザカワユスで、休日の外出が減りましたてれてれ
Posted by 放し飼い at 2009年07月22日 00:24
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

