2010年01月25日

あけましたねうっしっしうっしっしうっしっし




新しい年になりまして…25日たちましたが…


皆様お元気でしょうか上向きカーブ矢印



…ってか



放置してたナマケモノ
のんかですうっしっし

どもですきらきら


たまにブログfriendsサンのトコお邪魔してはコメも残さず…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(ゴメンナサイ)


そんなカンジでアクセスはしてたんですがねぇ…


足跡(犬)足跡(犬)足跡(犬)足跡(犬)足跡(犬)足跡(犬)足跡(犬)足跡(犬)足跡(犬)足跡(犬)


年末に伸ばしてた髪をバッサリ切りまして上向きカーブ矢印
30センチくらいかなにこにこ


まぁ、
前から切りたい切りたい言ってたワケですが…

いざとなると迷い…


「迷ってる時は切らない方がイイですよにこにこ
と美容師サンに言われ…

でも今回は決意堅く顔2(おこったカオ)ダッシュ切るぞ~ダッシュダッシュ


…ってなカンジで切りました上向きカーブ矢印


「ホントに切ってイイんですか?
って何度も言われましたけどね~うっしっし



心機一転ってコトできらきら





オサボリ中
訪問して下さった方ありがとぅございます上向きカーブ矢印

またボチボチ言いたいコトなどなど書いていこうと思ってますにこにこ



posted by のんか at 10:17| Comment(2) | 未分類 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけまして おめでとうございます「!?」

ワタシも8ヶ月放置して 復活です

よろしくお願いしますにゃあ平謝り
Posted by 雑煮白太郎 at 2010年01月25日 13:24
こんばんはウインク
久しぶりだね…にこにこイメチェンしたんだあ上向きカーブ矢印気分もかわるよね「!!」
Posted by モッチ at 2010年01月26日 21:28
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。