2010年01月27日

プライス

暑い…


あつぃ…キャラクター(しょんぼり)あせあせ(飛び散る汗)




お客様が途切れたので
店内の温度チェックしたら…

30度なってました泣き笑い


ムダに汗流しながらレジやってた のんかですうっしっし


どもですきらきら



朝晩寒いですが
日中はホント暖かくて太陽
ま、暖かいのは非常に嬉しいコトなんですが…
道路の雪がとけて車走らせる度に歩道まで

バシャバシャあせあせ(飛び散る汗)

水しぶきを思い切り飛ばしてしまうんですよあせあせ(飛び散る汗)
できれば飛ばしたくないんですが…(車も汚くなるしぃ)
飛ばさないで走行は不可能なコトでして…

でも歩道歩いてる人に思い切り飛ばしてしまってはこれまた顔真っ赤にして怒鳴られ…ペショ~ン下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印てなカンジになりそなので気を遣いながら車運転しなきゃならないのでありますょ…はぃ



仕事あがっていつものように飲み物とパンを買って車の中で食べてると


いやホント空が青くて穏やかな気分になりましててれてれ
そんな時に仕事中ツボにハマったある出来事を思い出してしまいまして泣き笑い
Coca-Cola吹きそうなりましたダッシュ

店長が商品1コ1コにプライス付けてたのですが…ふと見ると自分のおでこにもプライス付けちゃってるでゎありませんか泣き笑い電球


絶妙なタイミングで
真面目な顔してアタシに話しかけてきたんス泣き笑い


参りました!


アタシ「おでこに何か付いてますようっしっし


店長「えっっ「!?」…あ電球¥105だって~うっしっしあせあせ(飛び散る汗)



アタシ「売れますかねふっ?


店長「…」



一応ツコミマシタうっしっし


突っ込まずに居られませんでしたうっしっし上向きカーブ矢印





なんか平和だなぁ~と感じながらお気に入りのパンを食べ終わり
眩しい顔して車運転しながら帰ってきたのんかでしたきらきらきらきらきらきら


posted by のんか at 16:28| Comment(4) | 未分類 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安いうっしっし

子どものころ シール貼って遊んでましたねきらきら

ワタシも安かったなあショッキング
Posted by 雑煮白太郎 at 2010年01月27日 17:46
久しぶりデスハート3(大きい&小さい)

元気だったかい?
ちかママ家は散々な1月だったわ泣き笑い
今日は自分で車検取ってきたんだ手(チョキ)
パパのケガは…聞いてないので知りませんからかう(あっかんべえ)

車は怖いよね困り
気を付けようねにこにこ
Posted by ちかゴン at 2010年02月04日 20:07
こんにちは

お久しぶりです
勝手に辞めてしまい吹き出しコメントも残せず、こうやってたまに空を見に来てました。

仕事にも慣れて楽しく過ごせてるようで顔1(うれしいカオ)

青空、いいですね

北海道はまだまだ寒いでしょうが風邪気をつけて下さい四つ葉
Posted by はるひ at 2010年02月16日 18:29
お久しぶりです
お元気にされていますでしょうか?

春旅行から帰宅したら何時の間にか梅雨入りし、夏が目の前まで近づいています。

ワクワクしますが体調を崩してて、完全夏モードはまだ先な感じです。

それにしても37℃って…沖縄より暑いですよ顔4(つかれたカオ)
夏バテ注意ですねおやゆびサイン
Posted by 放し飼い at 2010年07月06日 00:48
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。