2010年09月27日

星がいっぱい

今月始め頃

近くのコスモス公園へ行ってきました花


公園には
沢山のコスモスが咲いていて一面ピンク色きらきら


コスモスって
色んな種類があるんですねぇ~

花びらが筒状になったコスモスを発見しビックリ電球


よ~く よ~く
見ていると

沢山の“星”も発見びっくり電球



可愛かったですてれてれ







posted by のんか at 16:52| Comment(1) | 未分類 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

綺麗な星2が沢山ですね!ちゃんと観察すると発見がありますねおやゆびサイン

一枚目の写真も素敵ですよ~花
ここでウクレレ奏でたら気持ち良さそう♪

吹き出しコメント循環矢印カメラって写真を撮る機械だから、良く写って高機能なのが選択肢の一番重要な要素になるハズなんですが、
不思議なのは所有する喜びも満たしたくなるンです。

だから見た目(気に入ったデザイン)って重要って感じますよ。

性能や機能だけで選ばないのは、携帯や車や電化製品とかと似てますよねウインク
Posted by 放し飼い at 2010年09月28日 00:45
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

