2010年11月10日

落ち葉










早速最近購入した
カメラカメラ
『秋』を撮ってみました


家からすぐ近くの公園

いちょうの葉で埋め尽くされた上に
実が のっかっていました







そろそろ本格的に
雪が降りそうなくらい
寒い日が続いている北海道です
posted by のんか at 17:51| Comment(2) | 未分類 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして顔1(うれしいカオ)

吹き出しコメントありがとうございましたきらきら
俺も今年の夏に購入したばかりで、まだまだ初心者ですよ若葉マーク

あのいなずまだって数打ちゃ当たる作戦で撮りましたから雫(涙・汗)
デジイチだから出来た感じですよ人差し指サインフィルムだったらどれだけ無駄にしたか…横目



イチョウの落ち葉…

落ち葉の上に銀杏が落ちてるってのがまた更に秋の雰囲気を出してて良いですにこにこ

なんかホント良い、この感じの好きですてれてれ


俺もちょいちょい更新(UP!)してくんで、暇なときは覗きに来てくださいにこにこ

つっても、もうすぐ閉鎖されちゃうんですよねあせあせ(飛び散る汗)

何か残念だ下向きカーブ矢印


ま、でも出来るだけ更新(UP!)してくんで宜しくですうっしっし
Posted by たろう at 2010年11月11日 11:40
元気?こっちは初ゆきだるま降ったよショッキング体調気をつけようねてれてれ
Posted by ちかゴン at 2010年11月12日 17:44
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。