2010年12月18日

ありがとぅきらきら

ここで初めて
ブログを始めて…
沢山の方と出逢えて
沢山のコメントいただき
いつも元気をもらっていました

本当にありがとぅございました
m(_ _)m


今までいただいた沢山のコメントが消えてしまうのは悲しいので
Seesaaブログに移行し、FC2ブログでまた新たに始めようと思ってますきらきら

また皆さんとどこかで出逢えるのを楽しみにしてますにこにこ


最後に今日の空


この間の『瞑想うさぎ』の焼きあがった写真


更新(UP!)しますねきらきら





posted by のんか at 18:15| Comment(5) | 未分類 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんばんは月1

FC2に決めたんですね顔1(うれしいカオ)


俺も今までの記事、吹き出しコメントをとっておきたいので、一応どっかに移行してFC2でやっていきますグー

今日の空の写真…


綺麗な雪景色素敵ですきらきら

そして羨ましい~ショッキング



コッチはやっと山だけど降ってくれましたキャラクター(万歳)
やっとスノーシーズンっぽい感じになってきましたよゆきだるま


それと、瞑想うさぎ…







うまい言葉が見つからないんですが、焼く前より瞑想してる雰囲気に深みが増した感じがして良いですねにこにこ
Posted by たろう at 2010年12月18日 23:35

こんばんはキャラクター(挙手)


こちらこそ、これからも宜しくですうっしっし


さて、FC2の写真の更新(UP!)の仕方なんですが、ログイン右矢印1ツールをクリック右矢印1ファイルアップロードをクリック右矢印1『ファイルを選択』をクリック右矢印1あとは更新(UP!)したい写真を選べばオッケーですキャラクター(万歳)
タイトルは入力しなくても大丈夫ですが、あとで使い回したい写真がある時に検索すればすぐ見つけられるので楽だと思います顔1(うれしいカオ)

俺は入力してますよ電球


それと、アップロードする前に画像サイズの調整は忘れずに人差し指サイン

こんな感じですにこにこ



参考にしてみて下さいうっしっし
Posted by たろう at 2010年12月19日 22:56
のんかさん

お久しぶりです

同じような方向を考えてますので

また会えますね


ここでのおつきあいありがとうございます

またね顔1(うれしいカオ)
Posted by ちびたろ at 2010年12月19日 23:48
お久しぶりです
お元気ですか?新年おめでとうございます。

移設エラーで開設出来ずサポートにも放置されたままで…仕方なくアメブロで始めてます。

良かったら遊びに来てくださいね

http://ameblo.jp/biogon
Posted by 放し飼い at 2011年01月09日 17:31
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 16:06
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

